11-1/19 渥美半島 蔵王山からの夜景

何回も訪れてる渥美半島の中程に蔵王山の展望台で、ここから夜景を撮って見たいと訪れる度に思っていた事で、
夕景も一緒にと思うも、間に合わず残念な結果でしたが、後日よき日を選んで行きたいと思っています

360度見られる展望台は、訪れる人も多い所です。

田原市内より蔵王山を見れば、何時も眼に止まる電力風車、伊良湖岬方面を見て・・・・
展望台より東方向の景色、条件が良ければ、200km以上離れてる富士山が見える、
暮れなずむ景色を順に・・・・
月明かりが丁度よく海面を照らしてくれて良い時に撮る事ができました、遠くの夜景は豊橋市。
展望台より南側の田原市街地の夜景この向うは太平洋が広がっています。
再度照明に浮かび上がった電力風車を、