11-11/17 曽木公園ライトアップ

数年前に岐阜県土岐市?地元のネットの友に見せて頂いて、一度はこの目で見たいと思っていました。
何度もこの公園の前を野草の散策で通っていましたが、今年やっと訪れる事が出来て連れ合いと楽しんできました。


大勢のねらいの先は、ここ一番のロケーションで、↓の2枚です。

3つの池に映る鏡状態は、何処の池の景色も奇麗ですが、ここが一番の人気でした。

目の前に大画面の逆さ景色が広がった様は、画像では表せない感動ものでした。
観光客とすれ違った時に聞こえた言葉が、こんなに良い物を見せてもらえるとはの言葉がしばらく耳に残って
\200円の入場料を払っても、誰しも感動の連続で見に来れて良かった〜〜と思ったことでした。